旧BBS

ゴスペルオーブ掲示板

142155
ステージのご感想・ご意見など、気軽に書き込んで下さいね。なお、単なる誹謗・中傷などの書き込みは、管理人の独断で削除させて頂きます。また、商用目的や迷惑行為の書き込みがあった場合も削除させて頂きます。楽しい掲示板の運営をしていきたいと思っていますので、ご協力をお願い致します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Happy New Year! - kotoku

2017/01/03 (Tue) 08:23:58

暖かいお正月ですね。
皆さん、ゆっくり出来ましたか?
実家のファミリー新年会に参加したりして、お正月を楽しんでいます。
5日からレッスンが始まります。
どんな年になるかなぁ・・・
新しい曲もしますが、お蔵入りになっているgoodな曲もやりたいです。

今年もよろしくお願いします。

はじめまして❗ - 五島奈緒子

2017/01/10 (Tue) 12:22:23

オーブさんのステージを何度か聴いたことがあり、毎回楽しそうだな、参加したいな、と思います。が、歌よりピアノ(クラシック)が得意なのですが、ピアノの募集はされてないですよね❓ 

歓迎! - kotoku

2017/01/13 (Fri) 09:51:12

まずはレッスンに来て下さい。
オーブのことをいろいろ体験して伴奏をして下されば、幅も広がり新しいオーブが出来るかも・・・
お待ちしています!

12/25の花回廊 - kotoku

2016/12/30 (Fri) 20:57:26

キッズのコンサートでした。
可愛らしかった!
OGのHonochanも参加
全員参加で楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。 - kotoku

2016/12/30 (Fri) 20:52:32

今年も終わりますね。
いろいろあった一年でした。
オーブのコンサート、芸宅、アトラクション、結婚式の聖歌隊、施設訪問、山形公演・・・
どれも思い出に残る感動の歌でした。
メンバーの暖かい気持ちが伝わる歌でした。
結成してから15年・・・
ほんとにいろんなことがあり、たくさんの人の支えでやって来ました。感謝です。
来年はどんな年になるかなぁ・・・
目の前のことを一生懸命やって行く、と今まで通りです。
今を大切に・・・
メンバーと会わない日がないから寂しいような(笑)
1月は花回廊イルミネーションコンサートに出演します。
昼クラスチームハレルヤが28日(土)
夜クラスベシゴが29日(日)
いずれも18:00からです。
19:00には花火が上がります。
ぜひ来て下さい。

お元気ですか? - kotoku

2016/10/23 (Sun) 23:03:06

地震はびっくりしましたね。
私は境港総合高校体育館で秋ぽか♪の歌の指導をしようとしていた時で、くら~と来て、どうしたものか、何も行動に移せませんでした。その後、全員校庭に出るようにと・・・生徒達と一緒に校庭で避難(;'∀')寒かった(´;ω;`)ウゥゥ

全国から心配のメールや電話を頂き、恐縮しております。
被害がなくて良かったけど、中部では大変なことになってます。早くの復興を願っています。
オーブも11月に琴浦や北栄町でコンサートを予定していますがどうなることか・・・心配です。
出来ることなら元気を届けたいです。

12月に山形公演があり、その後はクリスマスコンサートをします。
天満屋、錦町教会、市民余芸大会、とっとり花回廊、しまね花の郷・・
どこかに来て下さいね。
お待ちしています。

8/21 ジョイフルコンサート - kotoku

2016/08/20 (Sat) 19:11:16

オーブの毎年恒例のメンバー全員が集まり、日頃の練習の成果を見て、聞いてもらうコンサートが、いよいよ明日、開催します。
米子市文化ホールメインホール
午後2時より4時まで
入場無料
どのクラスも素敵です。
どうぞいらして下さい。
ワクワクドキドキ・・・

Re: 8/21 ジョイフルコンサート - kotoku

2016/09/01 (Thu) 10:15:40

楽しいコンサートになりました。
たくさんの人に来てもらい、それぞれのクラスも素晴らしく、特徴を出し、衣装も素敵でしたね。
オープニングの大山賛歌もみんなで歌うと素晴らしい!
伴奏をしながら鳥肌もんでした。

サプライズで先着100名様にどら焼きをプレゼントさせてもらいました。
もらえなかった人、ごめんなさい!
どら焼き大使のオーブ、今年は遠慮したのに、ぜひ、と頂きました。出来立てのどら焼き、100名の方ラッキーでしたね。
早くから来て下さりありがとうございました。

みんなで歌うゴスペルも迫力あり、感動した、とたくさんの賞賛の声を頂きました。

これで一区切りとホッとしつつ、次に備えなければ・・・

これからも温かい歌を届けましょう!

ジョイフルコンサート - kotoku

2016/08/18 (Thu) 08:56:13

8月21日
近づいて来ました!
それぞれのクラスが頑張って、そして楽しみながら最後の練習に入っています。
とにかくどのクラスも素晴らしい!
みんなが一つになっています。
感動のステージになるでしょう!
楽しみです。
ワクワクドキドキ・・・
たくさんの人に見て欲しいです。
ご来場、お待ちしています!
ハレルヤ~!

7月16日((土))JA祭り - Piroko

2016/07/14 (Thu) 22:35:16

鳥取JA西部本社でお祭りがあります。
朝10:00から、オーブが歌います。
キッズ5人と、お手伝い大人3人
可愛らしい、楽しいステージです。
ぜひ見に来て下さい。
玉子がもらえたり、美味しい果物が試食出来たり、昼食の振る舞いがあったり、とお得なお祭りです。
あっ、きな粉餅もある・・・(笑)
とにかく大満足の一日です。
キッズの応援、お願いします!

大正琴ゲスト出演お疲れさまでした 奥出雲 わくわく

2016/06/20 (Mon) 10:28:15

昨日は、大正琴の発表会ゲスト出演、お疲れさまでした。

おばあちゃんが、発表会から帰って、開口一番「今日は、ゲスト出演でゴスペルオーブさんの歌を聴いて、すごく、楽しいかったよ❣️」と、自分達の発表の事は、そっちのけで話してくれました。

私も、ゴスペルを習い始めてから10年以上になりますが、歌うのは町外だし、今まで、ゴスペルなるもの一度も聴いた事がないので、皆さん、とっても感動して帰られたようです。

また、横田の蔵市と言わずと、機会があればおばあちゃんや、お友達を引き連れて、ライブにお邪魔しますね❤️

11日㈯&12日㈰のお知らせ - Piroko

2016/06/10 (Fri) 09:31:53

11日:大山桝水ビアフェスタ:オーブ14:00演奏
   10時から夜遅くまで開催

12日:どら焼き工場祭:オーブ11:00&13:20演奏
   旗ヶ崎丸京本社

来て下さい!

6月7日(火)岡山コンサート - Piroko

2016/05/27 (Fri) 00:05:50

岡山旭東病院のホールでコンサートをします。
岡山に知り合いのいる人、ぜひご案内して下さい。
入場無料、どなたでも入場可
午後2時から

岡山中区にある病院です。
何でもそこのホールで、今までにたくさんのコンサート等をされているようです。
初めての岡山公演!
岡山の教会の方や、親戚にも案内をしました。
来てくれるかなぁ・・・
ワクワクドキドキです。
成功するように祈ってて下さいね。

Re: 6月7日(火)岡山コンサート - Piroko

2016/06/09 (Thu) 09:35:32

無事、岡山初公演行ってきました。
とても素晴らしい病院で、素敵なホール
ピアノも茶色の木目調のいいピアノでした。
5人という少人数で、よく頑張りました。
歌も思いも十分伝わりました。
とても温かい空気が流れ、感動のコンサートが出来ました。
院長先生はじめ、皆さんにとてもよくして頂き、ありがとうございました。
岡山博愛教会の皆さんにも来て頂き、嬉しく思います。
ステキな出会いにハレルヤ~!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.